最近の記事
大知昭黒鯛塾

2012年04月17日

エポカわーるどさんに取材をうけました♪

今日は、午前中、請求書の作成と経理のお仕事をかみさんと頑張って、午後から、請け負ったパンフの納品でした。


ホームページやパンフレットは、その企業さんの看板になるので、受注して下さるお客様も真剣なので、とても楽しい仕事です。


そして


そんなワシを取材して下さった方がいます♪


広島の情報発信サイトでは老舗で、数々の著名人もインタビューを受けているエポカわーるどに掲載されました(≧▽≦)


事業家、としてではなく、チヌ師黒鯛寅次郎としてインタビューをしてもらいました。


チヌ師の矜持を守った感じです(* ̄ー ̄)


こちらです。→ エポカわーるど


みなさん、読んでみてくださいm__m





<鱗海スペシャルRB
黒鯛寅次郎がいまイチオシのチヌフカセ釣り用ロッドです!!


がまかつ 黒斬
やっぱり「がまかつ」が好き!!という方には、黒斬♪


ダイワ 銀狼
ダイワ派の方には、やっぱり「銀狼」。ネーミング、デザイン、めちゃめちゃセンスいいです♪


ダイコー アラチヌ
大物の本場。九州の「竿屋」ダイコーさんの逸品。ダイコー調子は唯一無二の感触です♪
posted by クロダイ寅さん at 15:34| 広島 ☀| Comment(0) | 地域情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
大知昭黒鯛塾
×

