2011年12月17日

大知ウキと相性バッチリの・・・

$しろくろ覇王・黒鯛寅次郎のチヌ日本記録を目指せ!-大知ウキ

チヌを釣るなら、この二つのウキがあれば、大抵の場所はカバーできます。

ということで、このチヌ釣りの最終兵器・大知ウキとの相性抜群のロッド


鱗海RB 06-530

ついにゲットしました(* ̄ー ̄)

いま、かみさんと神様に感謝して

神棚に供えています。

我が家のご神体は、金毘羅様。
海の神様ですから(^▽^)

ちょっと伸ばしてみたんだけど、細っ!!

いや、マジで細い。

でも、大知さんの0-530を振らせてもらったけど、やはり比べるとかなりシャキッとしている感じがしますわ。

これなら使いやすそうです。


一応、オキアミと集魚剤は買って帰ったのですが、明日は厳しそう。
キンキンに冷えて寒いので、明日練って、明後日いけば調度よさそうです。


どこ行くかなぁ・・・



posted by クロダイ寅さん at 00:11| 広島 | Comment(2) | 海釣り録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

