2011年12月08日

1208

今日はジョンの命日。



そして、ワシが子供の頃の笑点の司会者、初代・三波伸介さんの命日。

そして、真珠湾攻撃の日。

さらに、ワシの誕生日。

誕生日と、厄払いのプレゼントに、かみさんが鱗海買ってくれます。

1号か、1.2号か・・・と悩んでいるとき、ある人から電話がありました。

この人

$しろくろ覇王・黒鯛寅次郎のチヌ日本記録を目指せ!-瀬戸内のカリスマ

ワシ「いよいよRB買います(^▽^)」
カリスマ「ええじやないか〜」
ワシ「1.0にしようかなぁ、と思うんですよ」
カリスマ「いや、06がええで。一本しか買えんのんなら、遠投性能、バットパワーを兼ね備えた06が最高で〜54くらいのチヌなら、強引に止めれるで〜」

と、なんともかんとも頼もしいアドバイス。

と、いうことで06に決定

はよ欲しいなぁ〜



posted by クロダイ寅さん at 10:50| 広島 | Comment(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

