2012年01月02日

初売り

今日は、明日のエサを作るつもりで、さらっと、かめや釣具呉店さんによったのだけど、

初売りやってて、えらいこと買い物してしもうた(笑)

チヌパワー麦 二箱
ダッシュ 五袋
大知ウキ LL00 2個
ブラックマスター 2マキ
Lハード 2マキ
その他小物もろもろ

ああ、哀れ、ワシの財布(笑)

しかし

どうせ買うんじゃし、少しでも安い時が得じゃろう。


明日は久々の磯釣り。

渡船での磯は、10月30日の、かめや呉店の大会以来じゃ。


一日フルの釣りも、その日以来(* ̄ー ̄)


カラダ大丈夫かしら??


来週の平日あたりには、さくら渡船も行ってみたいなぁ。

でも、とびしま海道、攻略しないとね。




posted by クロダイ寅さん at 19:37| 広島 | Comment(1) | 海釣り録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あけましておめでとうございます

いよいよ、2012年スタートです。

今年の目標は、おごそかに

20回釣りに行く

さっそく、明日は出撃できるので、嬉しい限りです。

明日は、大竹です。

阿多田か宮島か・・・どこやろ??

まあ、いいや。どこでも(* ̄ー ̄)

明日は少し、吹きそうですな。

まあそれも修行です。

そんなに、ちょくちょく渡船を使っての釣りには行けそうにないので、一回一回の釣りを最後の一投まで集中して頑張ります。





 
posted by クロダイ寅さん at 10:10| 広島 | Comment(2) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

