2011年12月24日

いかん行けん

年末年始の、家の用事と、仕事のたまり具合が、絶妙にワシの体を縛りつけている感じですw


さくら渡船では、年無しラッシュ、というのに、ちっとも、終日釣りという予定が組めません。

当初、25日は釣りの予定にしていたのですが。

最後の週も30日まで(ひょっとしたら31日も)ビッチリ仕事です。

なんとかしたい。

でも、


午前中だけ

とか

午後だけ

という釣りは組めそうなので、なんとか竿を出したいです。

一匹でも多くチヌが釣りたいです。

鱗海RB06をナチュラムで購入!

posted by クロダイ寅さん at 13:40| 広島 | Comment(4) | 海釣り録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
■無題
年内の釣り…僕も厳しそうですm(_ _)m 似島にいけたらいいのですが…


年始は、4日までなので是非いきましょう♪♪


さくらに行きたいっすね(つд`)
Posted by zen at 2011年12月24日 19:21
■12/30 さくら渡船さん
ナベヤスですが、年末12/30にさくら渡船さんがやってるようだったら、行ってみようかと思っています。
Posted by カナコギ at 2011年12月24日 22:37
■Re:12/30 さくら渡船さん
>カナコギさん
いいな〜 ちょっと年内無理かもです(-。−;)
Posted by 黒鯛寅次郎 at 2011年12月26日 09:53
■Re:無題
>zenさん
なんでもいいから、終日チヌ釣りしたいw
Posted by 黒鯛寅次郎 at 2011年12月26日 09:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

